EDの原因さえ分かればひたすらED改善に取り組むのみ!

BetterHealthは、EDを治す手掛かりの入手で良き参考になります

トランス脂肪などの摂取がEDの原因です。慢性的なストレスや疲れもEDのきっかけです

EDの原因は食事にも関係して、精製植物油の場合、炎症を増加させて、EDの根本的な原因を悪化させてしまいます。
トランス脂肪は、揚げ物、ファーストフード、加工食品に含まれています。
トランス脂肪は炎症を増加させて、ED原因の症状に悪影響を及ぼします。

包装された加工食品に含まれている化学物質は、性機能に悪い影響を与える可能性があります。
カフェインが多く含まれる食品も注意が必要で、カフェインの過剰摂取で性機能に悪影響を与えかねません。

お酒を飲み過ぎると疲労を引き起こし、不安や憂鬱感を高めて、ホルモンのバランスを崩す可能性があります。
過剰なアルコールの摂取は、EDの原因になる場合が多く、普段からお酒を大量に飲んでいる方は特にご注意ください。

慢性的なストレスや疲れ、睡眠不足もEDの原因であり、溜まったストレスや睡眠負債が原因で、EDになったケースが少なくないでしょう。
ストレス社会に生きている男性にとっては、常にEDリスクが付き纏っていると言っても過言ではありません。

人はストレスを受けると、ストレスホルモンが血液中に放出されて、勃起の維持を妨げます。
ストレス緩和策を講じながらED改善に向けた取り組みが、EDリスクを低くする方法の一つです。