EDの原因さえ分かればひたすらED改善に取り組むのみ!

BetterHealthは、EDを治す手掛かりの入手で良き参考になります

EDを改善させるためのサプリメントと運動の効果の高さ

最近ペニスの立ちが悪くなり、自分もED予備軍だという事実を、嫌でも受け止めなければならない方の辛さは切実です。
BetterHealthでは、ED改善に関する情報を取り上げて、サプリメントの服用を推奨しています。

例えばL-アルギニンは、血管拡張をサポートして血流を改善させて、1,000mgを1日2回の服用が目安です。
イチョウ葉も血流改善に有効で、120mgを1日2回服用することが推奨されています。

DHEAは、テストステロンのレベル向上に役立ち、1日に25〜50mgの服用が理想的です。
マカは性欲を高めつつ、ホルモンバランスを整えて、媚薬のような効果もあり、1日500mgを3回服用するのが良いです。

ビタミンB3(ナイアシン)は血流を改善し、エネルギーレベルも改善できて、1日250mgを3回服用することが推奨されています。
ヨヒンビンはアフリカの樹皮の主成分であり、勃起不全を改善できる報告があり、ED改善の信憑性の高さを裏付けるサプリメントの一つです。

運動を定期的に行うことで、EDの発生を減らす効果も期待できて、ワーキングやヨガ、スポーツなどで血行を大幅に改善して、ストレスを軽減できます。
運動もED対策の一環として習慣化させるのも良いですね。